選挙ステッカー再び

選挙ステッカー再び

昨年の参議院選挙の時にライターの和田さんが呼びかけて様々な方が参加をしていた選挙ステッカーに私も参加いたしましたが、今回の都知事選に合わせて作りなおしました。

前回作ったステッカーデザインはパグ犬でしたが、これがイマイチ可愛くなく...パグってイラストで描くと難しいんですね...なので今回はかなり簡略化したわんちゃんにしました。作成した後になって嫁さんにせめて通知書でもくわえさせたら?と言われたのでTwitter公開後に少々手を加えました。

vote_img02.png

色は3色で日付入りと日付なしを用意してみました。サイズは5cmx9cmでiPhoneより一回り小さいくらいです。
※1/17 GO VOTEの文字の上に選挙に行こうと日本語入りのものも用意しました。

選挙はとても大事な事なので候補者の政策をしっかり聞いて必ず投票しましょう!

togetter
#選挙ステッカーどれがいい?2014