Stereo Vinyl Cruiser 買った

Stereo Vinyl Cruiser 買った

息子が新しいJD RAZORのスクータを買ってからと言うものの、ちょいと出かける時は必ずスクータを利用するようになりました。慣れてくるにつれスピードも上がり、走って付いて行くのが辛くなったので、これは何か乗り物を買わないと!と思い、ミニクルーザーが第一候補にあがりました。

最初はやはりPennyを買おうと思ったのですが、まずは安めのもので良いかなと思い、それなりに評判の良いStereo Vinyl Cruiserを選びました。
ちょうど楽天スーパーセール時だったのでポイント5倍。レッドが1番欲しかったのですが、残念売り切れ。ブルーはカートに入れた後品切れの連絡が来て結局グリーンにしました。

さて、スケボーなんて乗るのはいつぶりだろ...と言うくらい久しぶりだったのですが、ブランク長くても意外と乗れるもんですね。プッシュで進んでカーブ曲がるとか息子を追って行くには特に支障がありませんでした。

それにしても子供と一緒にミニクルーザーでちょろちょろと遊ぶ事の楽しい事楽しい事(笑)これでまた楽しみが一つ増えました!

Amazonで今見たらレッドが安く売ってるじゃないか!