あけましておめでとうございます

2013年賀正

皆様明けましておめでとうございます。ブログを始めてから9回目の年越しになりました。2010年からほとんどブログを書いていないと言う...2012年にいたってはこの日記ブログも年間を通じて3エントリー。

TwitterやFacebookなどのSNSを使う事が多くなり、日記的な物はFacebook、日頃のおばかな一言一言はTwitterになってしまい、ブログがもはや自分の中であまり必要無くなって来ているような気がします。

しかしながら自分のブログを(技術系の方ですが)ちょいちょいと見直して、記録しておいて良かったなと思う事も多いので、出来る限りこのブログを書くと言う事も続けて行きたいと思っています。

そして昨年の目標であるセミナーもあまり行けずにいました。今年も同様の目標としてインプット、アウトプットを出来るだけまた増やして行きたいと思っています。
まずは1/12(土)のcss nite LP26 「CSS Preprocessor Shootout」に昨年の早期割りのうちに申し込んでおきました。今年のインプットはこれから始めます。

とりあえず毎年ひいているおみくじは今年も大吉(3年連続)。なんとか良い年にしたいと思います。