Confession Tour 2006 フィナーレ

Confession Tour 2006 フィナーレ

まず一言。最高でした!!

1990年、Blond Ambition Tourを横浜スタジアムで見てから16年ぶりのMADONNAとの再会。当時は数千円?だったチケットは1万4千円まで跳ね上がってた事もあり、躊躇したけど最終的にチケットを購入。行ってよかった!

MADONNAが最後に来日したのは1993年のThe Girlie Show。当時MADONNAの音楽性の変貌について行けなく、会場に足を運ぶ事はしなかった。が...これほどまで日本に来ないとは思ってもいなかった。

前作American Lifeの発売後に行われたRe-Invention Tourで来日する事を密かに期待していたが実現する事なく時は流れて行き、ついに16年後の今日になった。

やっぱりMADONNAは凄かった。いろんなアーティストがMADONNAを目指したが、結局は偽ブランドで終わってしまう。MADONNAと言うブランドは世界にたった一つの真似出来ないものだと確信出来るようなショーだった。それに応え、オーディエンスのノリも凄く良かったと思う。

セットリストはファイナルだからといってサプライズがある訳でも無かったけど、ほんとに行って良かったと思う内容だった。これからも世界の頂点に君臨し続けてくれるはず!

Musicでのトラボルタ風全身白のスーツ...格好良すぎです...マド様

関連エントリー
Confession on a Dancefloor/MADONNA
関連記事
Confession Tour Website
アイム・ゴーイング・トゥ・テル・ユー・ア・シークレット(DVD付)
アイム・ゴーイング・トゥ・テル・ユー・ア・シークレット(DVD付)マドンナ

おすすめ平均
starsセクシー系(転向)アーティストらしからぬ精神の「強度」を感じてほしい
starsいつまでも魅力的
stars感動しました!
starsカバラ傾倒
starsWE PLAY THEM ON TV.(マリリン・マンソン)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools