I Gotta FeelingのFergieがエロくてカッコいい

I Gotta FeelingのFergieがエロくてカッコいい

Black Eyed PeasのニューアルバムThe Endが発売されましたね。

まだ買ってないのですが、1stシングルのBoom Boom Powは大ヒット、Billboardでもこのブログを書いてる段階では未だ1位で結構期待してるアルバムです。

そんな中2ndシングルのI Gotta Feelingのプロモーションビデオが流れまくってますが、この曲がかなりツボにはまりました。曲もそうですが、Fergieがエロくてめちゃめちゃカッコいいのです。

今回のアルバムは全体的にエレクトリックポップ系の音作りのようで古いファンからは「え!?」のような声が上がってるかもしれないけど、僕のようにElephunkから入ったミーハーファンにしてみれば基本的な流れは一緒かなと思ってます。

さっそくアルバムを買おうと思ってるのですが、通常版を買うかデラックス版を買うか悩みます...。ちなみにiTunes Storeでは期間限定でBlack Eyed Peasの過去のアルバムがFergieのソロ、will.i.amのソロ(一部)を含め1,050円になってるようです。

関連サイト