その後のATH-CK7

以前のエントリーATH-CK7について書いたけど、使い始めてから20日を超えたのでそろそろレビューの追加を。

低音域も使い始めの頃より出て来た。というより、バランスが良い音になったと言う方が正しいかな。高音域もシャカシャカ感は無いし、低〜高音域のバランスが非常に良いと思う。iPodで純正の音より良い音で聴きたくなったと思ってる人には最適なイヤフォンじゃないかな?逆にこれ以上のモノだとiPodで聴くのは・・てな感じがする。(ロスレスやビットレート高めにエンコしてる人をのぞく)

ボディの重さがある程度あるので、オーテクのサイトにあるように耳に引っ掛けて使う方が良いと思う。ベストポジションを探しやすいしね。

長い間品薄だったみたいだけど、大分安定して店に供給されるようになったみたいね。Amazonでもそんなに待たなさそうだし。