Folklore/Nelly Furtado

Folklore/Nelly Furtado

ちょうど去年の今頃、FLASHのカッコいいサイト無いかな?と思ってウロウロとネットをさまよってた時たまたまこのNelly Furtadoのサイトを見つけました。

なんだ?このいかしたサイトは?Nelly Furtadoなんてアーティストは知らないなぁ...けど気になるサウンドだなってのが彼女との初めての出会いでした。

Fresh off the Boatと言う曲がサイト上で流れていて、独特の雰囲気を持ったクセになるようなサウンドだったのです。

それからしばらく経ってCDを購入。「音にハマる、声にハマる、センスにハマる」のキャッチフレーズが見事あてはまり、その独特な世界を醸し出す楽曲、声質...最高にハマらせて頂きました。

Official SiteのHeadlinesでの最終更新日は7/21でニューアルバムに向けての曲のタイトルが4曲ほど記載されていた。ニューアルバムも期待出来そう♪