Bleed Like Me / GARBAGE

Bleed Like Me / GARBAGE

いや、待った甲斐がありました、このBleed Like Me。正直 Garbage の 4th はもう無いと思ってましたから。シンプルでストレートでキャッチーな最高のロックアルバムを作ってくれましたよ。

前作の Beautiful Garbage とは結構色が違うけど、今作の方が Garbage っぽさがきっちり出てる気がするね。そもそもファンが Garbage に求めてるのってこう言うロックなんじゃないかな?

Why Do You Love Me や Right Between the Eyes とか聴いて、俺はこう言う曲を待ってたんだな〜って思ったから。やっぱシャーリー姉さんカッコいいわ!