Anastacia

Anastacia

初めて Left Outside Alone を聴いたときはそのパワフルなボーカルにぶったまげた。Amazon で CD をチェックするとこれがまた3000円以上する。たけーよと思ったら Recofan で1600円ちょっとで売ってた。

手に取って見ると CCCD の表記が。まじかよ〜と思いながらどうしても聴きたくて買ってしまいました。(まあ、普通にリッピングして iPod に入れられるんだけどね。)21世紀のジャニスと書かれてるけど、比べるのもなんか変だよ。Anasitacia はアナスタシアとして聴くべきだ。比べなくても本当にカッコいいんだから。

そんでもってブログを書こうと思い、Amazon 見てみたら日本盤が2394円で CCCD じゃない。こっち買えば良かったよ。