The People が!!

先日追加したサイドバーに追加したプラグインの音ログ×POQUE、ジャケットが表示されて楽しいんだけどたまに妙な画像を取ってくるんだよね。ふと気がついたら The Music の The People が Princess China Music Orchestra なんてのになってるし。

ちょっとリンク先のアマゾンのレビューを見てみるとこんな風に書いてあった。

内容(「CDジャーナル」データベースより)
浜崎あゆみのヒット曲を、中国人女性民族楽器演奏家6人がカヴァー。ユニットの中国響姫(ちゅうごくおとひめ)は卓越した演奏力を持っており、J-POPを典雅な音楽に生まれ変わらせている。

要するに女子十二楽坊見たいなもんだ。昨日は Blackfoot Sue の Care to Believe が ヒッチコックのサントラになってたし。プっと笑っちゃうような間違えだよね。