Welcome to the North / the Music

Welcome to the North / the Music

最近のUKロックは古臭いロックを匂わせながらもモダンな仕上りになっていて実にカッコいい。この Welcome to the North と言うアルバム、正直初めて聴いたときは1stに比べるとちょっと劣るなと感じたけれども、聴いてる内に1stに負けないくらいかっこいいことに気がつきました。シングルになってる"Freedom Fighters"なんてリフ聴いただけで鳥肌もんです。

公式 Web Site も Welcome to the North に合わせた作りで実にクールです。最近は家でも車の中でも外でもヘビーローテーションで聴いてるアルバム。こんな音楽聴いてるとまたバンドやりたくなっちゃうな。