レッツゴー仮面ライダー in T-JOY大泉

行ってきました、レッツゴー仮面ライダー!

T-JOY 大泉では公開記念イベントとしてお出迎えイベントを4週連続でやっていて4/24はお出迎えイベント最終週!そして最終週はイマジンが勢揃いする(正確にはデネブがいないけど)イマジンウィーク!

まずは入場するとイマジンが並んでお出迎え。入場者全員と握手をしてくれるのですがわが息子はと言いますと、若干緊張していたのか表情が固い...けれどもみんなかっこ良かったと言っていました。

さて、映画が終わってロビーに出てみると...イマジンが撮影会をやっているじゃないですか!ロビーでのイベントはやらないって言ってたような気が。まあラッキー!わが息子はジークにパンツをチョンチョンとやられてカッコイイパンツ履いてるね見たいな事をやられてご満悦。頭もなでなでしてもらってました。

やっぱり仮面ライダーは永遠のヒーロー。ボーイのヒーローに君臨し続ける...実に素晴らしい!!これからもずっと50年、60年...100年と続けていって欲しいですね。

関連サイト
『レッツゴー仮面ライダー』お出迎えイベント クライマックスレポート
レッツゴー仮面ライダーオフシャルサイト