DIESEL ONIJO

久々にデニムを購入してしまいました。前回はいつ買ったっけ?と振り返れば2005年の7月17日にZATHANを買って以来...1年半ぐらいデニム買ってなかったんだなぁ。

今回購入したのはONIJOってモデル。割とスリムフィットなストレートで股上浅めのモデル。最初はTIMMENかVIKERってモデルを買おうと思っていたんだけど、見つけたONIJOを履いてみたらその履き心地の良さに惚れてしまいました。

ディティールも最高で、ボタンフライのトップがライオンでスゲーカッコいい。バックステッチは龍でジッパー部からはヒョウ?がぶら下がってます。DIEZELのパンツのここら辺がたまらなく良いのですよ。

それにしても高いよなぁ...しょっちゅうは買えない値段です。

DIESEL JAPAN