朝の出来事

朝の通勤時に iPod でかかった曲。

Everything In It's Right Place / Radiohead

この曲って映画バニラスカイのオープニングでトムクルーズの夢の中"ニューヨークの街で自分1人しかいない"ってシーンでかかった曲なんだけど、そのイメージが非常に強く(そのシチュエーションに凄くハマってて好きな曲なんだけど)非常に鬱な気分になった。しかもさ、連休明けの通勤って嫌じゃない?そんな時に聴く曲じゃないよね。悪いけどスキップさせていただきました。

代わりにかけた曲が Jennifer Lopez の J.Lo に入ってる Carino。ラテン調の曲で最高!なんとか気分を盛り返して出勤できました。