PowerBook 12inch 購入

PowerBook 12inch 購入

買ってしまった〜〜憧れの PowerBook 12inch!!正直 iBook でいいかと思っていて90%くらいiBookを買うつもりでいたのですが、実物を見に行ってキータッチの違いがあまりにも大きかったのです。

デュアルディスプレイも堂々と使えるし、クラムシェルモードだって使える。質感も高いしかっこいいと言う訳で憧れの PowerBook オーナーになった訳です。

学校の先生が「PowerBook 12inch は最高ですよ。デスクトップ機と違って所有する喜びが大きい。」の言葉がよ〜く分かります。メモリも1GB 追加して 1.25GB で 今までの G4 450Mhz では使い物にならなかった STUDIO 2004 MX も快適に使えます。

1月の Mac Expo で新型発表あるだろうけど全然気にしませんよ!!