Habu Box

沖縄のTシャツと言えば Habu Box。ここのTシャツは実にカッコイイ。

大分前の話になるけど、ソウルオブドラゴンと言うTシャツを着ていたら同じ柄で色違いの物を着ている人に出くわした。向こうも気がついたらしく、ちょっと恥ずかしそうだった(もちろん自分も恥ずかしいが)。

また別の日の話になるけど、嫁さんが Habu Box のTシャツを着ていた日、またもや電車の中で同じ柄の色違いの物を着ている人に出くわしたのだ。嫁さんは相手が気付いてないと思い、「私たちペアルックだ〜」と言っていたが相手は当然のごとく気がついていた。僕とその相手は目が合い非常に恥ずかしかったのだが嫁さんは全く気付いていなかった。

いやあ、Habu Box って東京でも知名度高いのかな?Webから通販出来るしね。