2004年12月 Archive

やってしまった

ちょいと忙しかったもんで、2ヶ月近く車をほったらかしにしてしまった。そしたら案の定...バッテリーがあがってる!! 去年から保険会社のロードサービスがあることに気づき、JAF をやめてしまっていた。保険会社に電話すると結局は JAF を呼び、かかった料金を立て替えて後日返金と言うシステムになっていた。 約20分後 JA

Read more

Oh! Yeah!!

ASCII24にマック専門コーナー マック専門コーナーMac24が12月6日にオープンした模様。巡回する MAC 情報サイトが増えますな。

Read more

プレイリスト

書くこと無いんで iPod のプレイリストでも晒そう。MD を使ってたときもオムニバスを自分で組んで持ち歩くのが常だったからiPod になってもアルバム単位で聴くよりプレイリストを聴くことが多い。たくさんプレイリストを組んで入れておけるから便利だよね。iPod バンザイ!!

Read more