2004年11月 Archive

今度もカスジャケ

FOMA901iシリーズが発表になったけど、いまだに添付出来るファイルサイズが増えてない!!しかもN901i は対応してるが、P901i は Felica 未対応!!けれどもデザインはムーバシリーズに回帰した感じで白/白があるし、メニューアイコンも505i シリーズのようにカスタマイズ可能で中々よさそう。 901i シ

Read more

Flashのお勉強

ついこの間新宿の三越にジュンク堂と言う本屋がオープンした。この本屋は椅子が結構多く置いてあるので長居するのには非常に便利なのだ。 これを利用して今勉強中の Flash 関連の本を読んで覚えて帰ろう!と思い、Mdn の「 Flash MX 2004 ウェブデザイン・ガイド」をずっと読んでいた。「ふむふむ、このスクリプトは

Read more

雨の日は

今日見たいな雨の日に聴くのはやっぱしっとりとした音楽かなと言うことで、RADIOHEAD の The Bends をチョイスした。 Hi and Dry とか Nice Dream はこんな日に聴くと最高。雨の日は嫌いだけど、こんな風に聴く音楽を選ぶとちょっとは楽しめるかも。あと Destiny's Child の

Read more

ついにGT4発売

グランツーリスモ4がついに12月3日に発売される!!2層式目一杯の9GB使用って結構な容量。それに対して初代GTは650MBだって・・そりゃ初代GTの頃はCD-ROMだったからね。それにしても画面がめちゃめちゃ綺麗で早くプレイしたい!!B-Specってドライバーに指示を出す監督モードのおうなモードがあるようだけどやっぱ

Read more

マックユーザーの...

ブログじゃみんな書いてるだろうけど一応書いちゃいます。 Mac OS X 10.3.6 アップデート Safariが1.2.4になったらしい。

Read more