2005年8月 Archive

iPod CMソング

さて、iTunes Music Store Japanがオープンした事だし、iPodのCMコンピでも作ろうかと思い、持ってない曲を探してみる。 Take California/PROPELLERHEADS Hey Mama/BLACK EYED PEAS Are You Gonna Be My Girl/JETS Ro

Read more

iTMSプリカ

iTMSプリカ

AmazonのエレクトロニクスのトップにアクセスしたらiTMSのプリカを扱ってました!取り扱ってるのはグリーンの2500円とピンクの5000円の2種。ブルーの1万円バージョンは取り扱ってません。ようやっとiTMS関連のニュースを見る事が出来た。じゃんじゃん売れて120円位になってくれると嬉しいんだけどね。

Read more

【iTMS Japan】乗り遅れたけど【キター!!】

待ってました!!ついにオープンですよ!iTMS Japan!しかもジョブス来日ですげー盛り上がりじゃない! 早速Choose StoreからJapanを選択!昨日見た時には無かった日本のマークが。。・゚・(ノД`)・゚・。涙ちょちょぎれ感動ですっ!!クレカの番号を入力して記念すべきダウンロード1曲目を慎重に選ぶ。 決め

Read more

前夜祭っ!!

APPLE LINKAGEより 日本版iTunes Music Store、間もなくオープン? Apple Computer, Inc.が、iTines Music Storeにて日本版iTunes Music Storeのアカウント作成ページを用意しています。先月末より、Appleのサーバには、iTunes Musi

Read more

Mighty Mouse登場

Mighty Mouse登場

Mighty Mouseの登場です。滑らかな美しいボディには、マルチボタンの機能を搭載。 これ良いなぁ〜!このスクロールボール搭載ってのが魅力。しかもちゃんと左クリックと右クリックあってデザインはワンボタンマウス。そして両脇をギュっと握るとExpose'がかかるなんて便利じゃないか!マウスをコーナーに持って行くことなく

Read more