2005年7月 Archive

続フィリップス・コレクション展

続フィリップス・コレクション展

行ってきました、六本木ヒルズで開催されているフィリップス・コレクション展。 目玉はルノアールの舟遊びの昼食。フィリップスのルノアールのコレクションの中でも特に有名な作品で、実に華やかで素晴らしかった。けど今回のこの展覧会はルノアールの作品だけでなく、どれも素晴らしいと感じるものだった。彼のコレクションは凄い!!それにし

Read more

Live 8

すげーこのサイト! Live 8 Video Download まずはやっぱりU2とColdplayを堪能。おいおい、the VerveのRichard Ashcroftが出て来てColdplayとBittersweet Symphonyを競演だよ。う〜む、たまらん!!U2のOneは文句無しに泣けるね。DVD出たら絶対

Read more

iPod60G

買ってしまいました!iPod 60G♪第3世代20Gと並んで記念撮影。今回ケースはTUNEWEARのPRIE Classic 4GのCanvas Grayをチョイス。 フリップを閉めてれば液晶やクリックホイールがむき出しになる事は無いけど一応保護シートを貼った。明日からはカラーだっ! 20Gもスーツで出かけなきゃならな

Read more

すごい勢い・・

すごい勢い・・

米AppleのサイトのトップページにiTunes Music Storeの5億曲カウントダウンのカウンターが貼ってあるけど、これ凄い勢いで上がってない?このカウントダウンに日本が入ってないのが悔やまれるっ!早く日本でもオープンして、10億曲記念には参加したいな。 幸運にも5億曲目をダウンロードした人にはColdplay

Read more

バンド色々

バンド色々

友人からのハワイ土産にもらったブラックバンド?にはMUSIC=LIFEの文字が刻まれていた。う〜ん良い言葉!この商品はどうやらアメリカのロックキッズ達の為のお店の商品のようだ。 他のバンドは結構有名だよね?真ん中のイエローが癌を克服したツールドフランスの選手、ランス・アームストロングが癌の研究費用を目的としたランス・ア

Read more